人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下市町議会議員【吉井辰弥】

tygikai.exblog.jp ブログトップ

小学校卒業式

こんにちわ。
今日は朝から、小学校の卒業式に来賓参加してきました。

小学校卒業式_d0229964_14494134.jpg


小学校は6年間という長い期間なので、
ランドセルが歩いてるのかと思うくらい小さい頃から
大きな背中になって、真ん中にちょこんとランドセルが乗っかっている!

そんな成長期を過ごした中での卒業式なので、やはり感動がひとしおです^^

皆さん、がんばって成長していって下さいね!

小学校卒業式_d0229964_1453530.jpg
小学校卒業式_d0229964_14531827.jpg


毎年、卒業式の中で歌われているこの歌ですが、
思い出と希望がすごくこもっていて大好きです。

◆旅立ちの日に ←クリックでYouTubeへ
白い光の中に、山並みは萌えて
はるかな空の果てまでも君は飛び立つ
限りなく青い空に心ふるわせ
自由をかける鳥よ振り返ることもせず
勇気を翼に込めて希望の風に乗り
この広い大空に夢を託して

懐かしい友の声ふと蘇る
意味も無い諍いに泣いたあの時
心通った嬉しさに抱き合った日よ
みんな過ぎたけれど思いで強く抱いて
勇気を翼に込めて希望の風に乗り
この広い大空に夢を託して

今別れの時、飛び立とう未来信じて
弾む若い力信じてこの広いこの広い大空に
by yoshii-gikai | 2011-03-20 15:05 | 議員活動
line

議員blog


by yoshii-gikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31